見出し画像

『JK語』テスト〜⁉️

やる気伝道師 日記 2020 vol.120
2020年8月2日(日)

『JK語』テスト〜⁉️

娘に『JK語』教わった❣️

1、ぴえんこえてぱおん 
2、しか勝たん
3、おしゃピク 
4、おうちカフェ
5、397
6、じわる
7、ガチ勢
8、尊い
9、陽キャ、陰キャ
10、詰んだ
11、レベチ
12、蜜です
13、リアコ
14、同担拒否
15、コチャ
16、バブみ
17、チリツモ
18、えぐいて

さてさて、いくつ、
意味が 解りますか⁉️

娘は全部 普通に使ってるみたい❣️

答えは、、、、、
調べて書こうと思ったけど
申し訳ないけど ギブ❗️

今のJKはギブとか言わんやろなぁ⁈

最後に、、、
一つ気に入ったので
使ってみようと思うのがある⁈

それは、、、
『397 』  
答えは、「サンキューな!」
ラインやメールの最後に、
『397 』使ってみよっと❣️

本日も日常シリーズでした!

ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーー
YouTube “でみっちゃんねる”
新企画『でみっさんぽ』❶

前編「藍植付けてみた」

後編「日本古来の藍染を求めて」


どちらも絶賛・配信中〜❣️

シリーズ 進化型古着屋『森』
“あいうえよ”(藍植えよ)プロジェクト
2夜連続で配信中で〜す❣️

ご視聴よろしくお願いします!
よかったら拡散もお願いします!
ーーーーーーーーーーーー

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?