見出し画像

やる気伝道師 日記 2020 vol.127
2020年8月7日(金)

『旅にある力』

どこに行くか?
何のために行くのか?
どちらも大切やけど⁈

“誰と行くか?”も
むっちゃ大切やと思う!

“旅にある力”には、
いろいろあると思う⁈

その中でも
最も大きな力の一つが
旅を共にした人とのご縁❣️

非日常的な場所と時間を
共に過ごすことで生まれる
ご縁(関係性)やと思う❣️

旅には、ご縁を生み出し育み
進化・深化させる力がある!

ここ数ヶ月、、、
いろんなところに旅しながら
企んでることがある⁉️

それは、それぞれの旅に
皆さんとご一緒できないか⁉️
ってムッチャ楽しそうな企み❣️

“まぁ君”には、
先を突っ走る お手本がある⁈

お手本を見習い “まぁ君”も、
『旅にある力』を活かして
人をいっぱい喜ばしてる❣️
人と一緒に楽しみまくってる❣️
人生、一緒に遊びたおしてる❣️

こんな企画に加わってくれる
仲間も募集中なんで
そこんとこもヨロシク‼️

“福山雅治”が学生時代に
通い詰めた“思案橋ラーメン”❗️
意味不明の“オランダ鍋”が
美味しい『かまど茶屋』❗️
原爆資料館・平和祈念公園❗️
龍馬 亀山社中にオランダ坂❗️
4次元・マジック・パーラー
『アンデルセン』❗️
後藤宮司と『夜神楽』の
天孫降臨の地 “高千穂神社”❗️
高千穂峡・天岩戸神社⛩

そして何よりも、、、
旅を共にした仲間に感謝❣️

ありがとうございます!

やる伝 “まぁ君”
出路雅明

ーーーーーーーーーーー
YouTubeでアップしました‼️
でみっちゃんねる・最新作!

『次元論から読み解く
アフターコロナ3大要素
お金・承認・集合意識』

今回はビジネス視点で
次元論を“まぁ君”流に
読み解いてみた〜‼️

次元論を教わった
船井勝仁さんにも
『いいね』いただきました❣️

かなりオモロイから観てね‼️


ーーーーーーーーーーー

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?