見出し画像

『まぁ君 理論』とは?

やる気伝道師 日記 2020 vol.114
2020年7月29日(水)

『まぁ君 理論』とは?

この頃、自分のことを自分で
“まぁ君”と呼ぶことや、
書くことが増えた⁉︎

結果的に、なにかと、
“ラク” になった気がする⁉️

とにかく、“まぁ君” やと
アホでいいし ラク❣️

多少のことなら、
笑ってられるから ラク❣️

ちょっとガンバッたら
褒めてあげられるし ラク❣️

なぜか “まぁ君”なら、
優しく叱ってあげられる❣️
笑って許してあげられる❣️
温かく応援してあげられる❣️
可愛く思え大好きでいれる❣️

“まぁ君”理論のポイントは、
「カッコつけんと あるがまま!」
     &
「元気に 明るく ちょっとアホ!」

まとめると『アホがまま!』

結局は『アホがまま!』な
キャラ設定がポイントかな❣️笑

使えますよ〜❗️
『まぁ君 理論』
おすすめします〜❣️

めっきりユーチューバーが
板についてきた”まぁ君”が
YouTube最新作にて
『警告・催眠術かかってる?』
って怪しいこと語ってます!

皆さを催眠術にかけるのではなく
皆さんが既にかかっている催眠術に
気付いていただけるお話しです!

警告・今すぐ ご視聴ください❗️

ご視聴をいただいて、もし、
ご自身にかかっていた催眠術に
お気付気になられましたら⁈

💕拡散を希望しちゃいます💕

周りの人にも、かかっている
催眠術に気付かせてあげましょう❣️

と言う具合に、“まぁ君”なら、
こんな ナメたこと書いても
大丈夫そうでしょ⁈💕

写真は、、、
『スピンズ』の仲間たち!

コロナと真正面から向かい合い
ゲラゲラ🤣笑いながら、
ケンケンガクガク❣️

スピンズのこと、会社のこと、
仲間のこと、お客さんのこと、
社会のこと、未来のこと、
そして自分たちのことと、
全部を全体を考えている
仲間たちの勇姿に感動した
“まぁ君”でした💕

ーーーーーーーーーーーーー
YouTube “でみっちゃんねる”
『警告・催眠術かかってる?』
最新作・絶賛・配信中❣️

ーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

『アホがまま』の伝道師
“まぁ君” 出路雅明

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?