見出し画像

行動できない時もあり

成果を出している人は圧倒的に行動量が多い

そこが違うんだ、ってもうわかっていること

行動量が多い、つまり

トライ&エラーが多い

エラーもあるけどそこから学ぶから、経験値が上がる、成功率も上がる

じゃあみんな「ほら!行動せぃ!」

って、一気にみんなが動き出したら、どうなるんだろうね

昨夜家族で夕食どきに そんな話題になって

考えてばかりでなかなか行動できない 動かないでいる娘に

こんな話をみんなでしていて

全くそのまま自分のことでもあるって思って 笑っちゃった

すぐ行動に移せる人もいるけれど、考える時間が必要な人もいる

がむしゃらに動いて、ぶつかって立ち上がれる人もいれば

石橋を何度も何度もたたいてからでないと、一歩踏み出せない人もいる

みんな同じようにはできないんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?