見出し画像

休みが終わる 2022/8/28

・うおおおお休みが終わるぞおおおお

・日曜日ってやーね

・今日で現行の仮面ライダーの最終回だったらしい。かつては録画して毎週見ていた。すっかり見なくなっちゃったね…

・かつてってあれですよ、幼少期じゃなくて、何年か前のことです。ドライブまでは見ていたはず。エグゼイドから見ていない。それ以降の仮面ライダーは、Twitterで見かける画像で断片的に知っています。

・日曜日のテレビで言うと、久しぶりに「男子ごはん」を見ました。今日のテーマはぶっかけ飯。簡単そうだったからやってみようかな。

・料理、ろくすっぽやっていないんだけれども、漠然と好きと言う感覚だけはある。あとは経験値が追いつくのを待つだけ。果報は寝て待て。

・そういえばケンタロウさん、今はどんな状況なのだろうか。ふと心配です。

・目を背けていたことは未だに終わっていない。眠るまでは、まだ日曜日です。

・あってくれ、帳尻

・匿名ラジオのイベント見たかったな…アーカイブ買っちゃおうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?