見出し画像

日記、書き始めてみようかな 2022/8/27

・いつかいつか、と思っていた日記を始めてみようかなと思います。

・三日坊主という言葉がありますが、自分はまさにそれなので、続けられるかどうか…。note前回の投稿から1年間経ってるって。びっくりだね。これまでの経験上、3日も持たずに終わることが多いね。

・ゲーム実況をやってみたいと思って、収録して、公開したのも去年。しんちゃんのぼく夏をやってたんだけど、同じ一週間をループするっていうゲーム。最初の一週間を取り終えたことで力尽きてやめちゃった。次の一週間は来年(つまり今年)にやろうと思ってたのだけれど。

・箇条書きにしているのは、恐山さんがやっているのを永田さんが真似して、それを真似しています。確かに書きやすい。

・こんなことを急に始めたのも、夏の終わりを感じたせいかしら。

・続いてくれ!!!!!!!

・仕事でやらなければいけないことから逃げ続けている節もある。現実逃避だけが僕のガソリン。いや、エンジンの方が適切?知らん。

・帳尻合わせの人生、万歳!!!!!

・そういえば、趣味の読書が復活しつつある。

・伊坂幸太郎の「クジラアタマの王様」、「ペッパーズ・ゴースト」を読みました。ハシビロコウ見にいきたい。

・あと、疲れた時は東海林さだおさんの丸かじりシリーズを読んでいます。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?