見出し画像

新学期スタート

明けましておめでとうございます!
今日から新学期、子どもたちとのやりとりも久しぶりです。

ショートヘアにイメチェンした女子に「おっ?バッサリ切ったねー。かわいらしい、軽くなったね。」と声掛け。

「ありがとうございます!」と元気に答えた後、「認知されてる⁉︎びっくり〜」と、友達とキャラキャラ笑いながら登校していきました。


織田信長かな?

武将みたいな髪型にしてる子もいました。
「自分でしたの?」と声をかけると、
「そやで!」とちょっと誇らし気に胸を張りました。

今年も安全に楽しく登校できるよう子どもたちと触れ合っていこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?