見出し画像

雨降りでもやる電柱の抜去工事

朝の通勤時、作業準備中の方々が道路脇に集まっていらっしゃいました。
雨の中ごくろうさまです、と、声をかけました。

雨降りなのに電柱の工事やるのかしら?
ビビッと来ないのかしら?
と思って聞いてみました。

今日は電気工事じゃなくて、電柱を抜くだけです、と教えてくれました。

あ、そうなんですね。

みなさんカッパを着て、電柱の抜去工事の準備をしてるところでした。


帰宅する時に確認したら、電柱が新しいのだけになってて、抜いた後の舗装工事も綺麗に終わっていました。




工事関係者のみなさん、雨の中作業していただきありがとうございました❣️

#石山団地  #雨降り #電柱 #工事 #ありがとう #歩道 #歩きやすい #出町明美 #ふだんのくらしをしあわせに #大津市議会議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?