見出し画像

なんやかんやずっと楽しかったな2022(Konel写真録)

毎年のように同じことを言ってるけど、とにかく出来事の多い一年だった。
仲間の数が増えてるから、出来事の数はもっと増えた。

来年もまたどうせバタバタだろうから、記憶が呼び起こせるように写真をペタペタはっておく。

寅年の集合写真(5月に撮ったから年賀状には使えなかった)
こいつ、仕上がりよかったな。
ある日、青山で瞑想
ツナギで入社式きて辞令受け取る人
笹塚ボウル最高なんだよな。右:めっちゃ手痛そうな人
新人が自社スタジオつくりあげてしまった。最近の若者すごいよね。
ポッドキャスト収録できるようになったよ

メンバーがNFTとしてミントされました
おねだりされたら、すぐ機材買うよ。ざるだよ。
気を抜くとすぐ機材だらけになる
「レセプションは手弁当で」って伝えたら本気でBarカウンターつくってしまう人
みんなで、こねる。
馬喰町練り歩き
月曜の朝からバイオハザードに怯えた
まさかデスク裏でコソ練することになるとは
インターンが自分で個展「ろけっと展」よかったな
現場慣れ
Tシャツつくりまくった1年だった
10連勤の達成感
長かった現場の撤収終わって寂しくてなかなか帰れない
せっかく文化庁にのせてもらった写真が気が抜けてる
会社を遊び場だと思って勝手になんでも作る人と友達。いや、間違ってないよ。
忙しいときほどマリカーナイトが開催されがち
オフィスの入口でアイス売りまくった(つなぎふと)
1日に2回テレビ出演するCTO
1日に2回テレビ出演するCTO
ミカン下北のオープニング。背広の方たくさん来てたな。
ジャックしている車両をメンバーで一斉に乗ってジャック
金沢に遠足にきた
最近、鍛えてるやつが増えてきた
最近、鍛えてるやつが増えてきた
最近、鍛えてるやつが増えてきた
CTOがCEOに勝った瞬間
ここの女中さん、めっちゃ飲みまくってたなあ
なに歌ってたかは覚えてない
送別会の笑顔ってハッピー
屋上の喫煙所でたべるペヤングが一番うまい
屋上で月食みたらバンドでも結成されそうな雰囲気になった
クライアントと打ち合わせ粘りすぎて終電まで屋上で詰めることもあるよね
(京王さんいつもありがとうございます)
ジェスチャーシステム、数ヶ月一回も壊れなかったのすごかったな
仕込みなしで、すぐ黒くなる
ハロウィン、ちゃんとやろうよ。
バースデーはまとめて祝いがち
仕事で先端テクノロジーにふれるのって楽しいよね
会社のマニフェストを体現して表彰される
金沢オフィス、引っ越すよ(施工前)
来年も、よろしくおねがいします。

最期まで見てしまったあなた。
仲間になってやってもいいよ、って思ったら連絡してくださいまし。

デムラ Twitter(DM okです)

Mail :hello@konel.co.jp

採用情報はコチラ

Konelの様子はTwitterでもチェックできるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?