見出し画像

EDUTRIP in デンマーク 2018 Report #6(番外編)

EDUTRIP in Danmarkのツアーレポートは一通り終わりましたが、実はぜひシェアしたい写真がまだ沢山ありました!

なので、今回は番外編として写真を中心にアップします。ツアーや視察の様子がよりわかっていただけるのではないでしょうか^^

写真に説明を書いていますので、ぜひご覧ください♪

コペンハーゲンプライド旗

▲コペンハーゲンプライド旗

画像2

▲コペンハーゲンプライドのため、本当にたくさんのお店の店頭にこのような文字が掲げられていたり、レインボーの装飾がなされていました。

画像3

▲"Celebrate your true colours (あなたの色をお祝いしよう)"

画像4

画像5

▲コペンハーゲンプライド・パレード、とっても楽しかったんです!!

画像7

▲コペンハーゲンプライド・パレード、後ろの盛り上がりの様子がわかっていただけるでしょうか...^^

画像8

▲コペンハーゲンプライドの週は、夜もこんな風にレインボーにライトアップされていました

画像9

▲建築遊び場にて、うさぎの飼育が楽しいそう。

画像10

▲建築遊び場で見つけた遊具...できるかな?

画像10

▲大人だって遊びます!!

画像11

▲真ん中にいる男の子は空手を習っているそうで、日本語で1~10数えるのを披露してくれました!

画像12

▲スーパーキーレン公園にて、筋トレができる遊具を発見!

画像13

▲スーパーキーレンにて

画像14

▲連日の視察で疲れていても、おいしいご飯にはテンションが上がります!

画像15

▲バス待ち時間、わいわいとお喋りを楽しみます

画像16

▲デンマークは自転車の国でもあります。道路を渡るときは、自転車道に間違えて立っていないよう気を付けます。

画像17

▲クローロップホイスコーレにて。生徒さんたちが考えたクラブ活動だそう。よく見ると、"Night Club(ナイトクラブ)" "Pub Club(パブクラブ)" "night-snack Club(夜におやつクラブ)"、などなど面白そうなクラブがいくつも!(笑)

画像18

▲気持ち良さそうな芝生の上では、つい寝転がりたくなりますよね

画像19

▲休み時間に外でまったりしている学生さんたち

画像20

▲先生の若いころの写真を見せてくださり盛り上がりました♪

画像21

▲Youth Councilとの交流後^^

画像22

▲鹿公園にて。

画像23

▲電車の待ち時間も楽しいです

画像24

▲「面白い写真撮ろう」ってことでやってみました(笑)

画像25

▲ジャーーーンプ!!

画像26

画像27

▲お腹抱えるほど笑っていて楽しそう!
EDUTRIPの楽しさの一つは、年齢や職業を超えていろいろな人と出会い仲良くなれることです^^

画像28

▲ちょっとした休憩時間も真剣に質問。

画像29

▲最後の訪問先、リラスコーレの前にて集合写真^^

画像30

▲王立図書館前、とても穏やかでした

画像31

▲ニューハウンにて。快晴でとても気持ちの良い日でした!

画像32

▲夜のコペンハーゲン、市庁舎前。

画像33

▲とてもきれいな、夜のチボリ公園入口♪

(2018/8/23)