【掲載実績】「天気の子」コラボ施策の裏側をMarkezineに取材いただきました!
こんにちは、dely広報のkoooorinです。7月に実施した新海誠監督最新作「天気の子」とのコラボ施策の裏側について、マーケター向けメディア「Markezine」に取材いただきました。
マーケティング部管掌の執行役員野村 (@nounashi___ )とプロモーション担当の井指がどういう意図でコラボ施策を行なったのか、レシピ制作で特に意識したこと等をお話しています。公開当日は人気ランキング1位になり、さらには注目記事としても掲載されました。
まだ読まれていない方はぜひご覧くださいね。
▼ 発表時のプレスリリース
以上、今日のdely noteでした!次回もお楽しみに!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?