外陰部痛2 Vestibulodynia

Vestibulodynia is characterized by three criteria that were first proposed by researcher Friedrich EG. Jr. in 1987, in the Journal of Reproductive medicine, 32:110-114. The 3 main characteristics as described by Friedrich are: 
1. 
2.

Herrera, p.43


今日は時間がない。あとできちんと引用するが、夢子の体はVestibulodyniaだと俺は思った。

そこで、改善のためにHerrera本にのっているトレーニングをこの2か月ほど行っている。

ヨガの女神のポーズというのがある。夢子はそれで足があまり開かないのだしかし、このポーズをしながらVestibulodynia改善のある方法を行うと、足がするすると重力に従ってひらいてゆく。足が開かないのは体が硬いからだと我々は信じていた。まさか外陰部が硬いせいだったとは!

さらに今日はビデを使っても痛くなかった。これまでウォシュレットのビデのことを我々は

「殺人兵器なのかな?」

と噂しあうくらいだった。我々の外陰部はビデの水が当たっただけでハリセンボン刺さったくらい痛むのだから。

時間がないので今日はここまでさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?