逆膣トレ Tバック履けない訳

「昔から時々股の部分が痙攣したみたいになるんだよね! つったみたいな! チャリ乗ってるときとかTバック履いたりして圧迫かかると! あれ原因は球海綿体筋だったのかも!」

長年の謎がとけた夢子は、興奮したように語る。

我々のクロッチ部分の痙攣は以下のようなときに起こる:

・チャリ乗ってるとき

・Tバックはいたとき

・キツいジーンズですわったとき

・ビデ

・鼠径部が腫れて炎症を起こす(←これは関係ないのか……?)

なお、この痙攣から性的な快感は起きない。性的な興奮から痙攣が起こることもない。

the  bubocavernosus is part of the  first layer of the pelvic floor…if (it) is in spasms or has trigger points…there can be pain with… Herrera, p.237

ざっと訳すと球海綿体筋は骨盤底筋群の最初のレイヤーにある。痙攣してたりトリガーポイントがこの筋肉にあるといろいろ不具合があるよ、ということである。

「と、いうことは、下着と接する部分が痙攣したり、痛いこともあると! 性的なことカンケーなく! なぜなら、この部分も筋肉だから!」 

これまで誰にも言ったことがなくむしろあまり向き合わないようにしていたこの症状は普通のこただった、そうわかっただけでもすごく精神的に楽になるものだな。

Q-tipテストのときのメモが出てきた↓

「穴がいっぱいあって怖い」は尿道口、膣以外の穴のことだ。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?