見出し画像

LeTea レビュー


 夏の最後の週末に友達とビリニュスに行きました。私たちがそこに行った主な理由は、日本に関連した「govilnius」というイベント週末のためでした。たくさん発表や活動がありました。時間があったのでSNSで見たこの新しいバブルティーショップに友達に行ってみようと言いました。
 私たちがそこに着いたとき、最初に気づいたのは音楽です。 有名なケーポップグループBlackPinkが演奏していました。 私はそのグループが大好きなので、本当に幸せになりました。店は小さいですが、とても居心地が良かったです。こんな店は初めてだったので、お茶の種類が多いのには驚きました。味やトッピングが多すぎて決めづらかったです。お茶は温かいのと冷たいのがありました。結局、私は人気のある飲み物のトップ5から何かを試すことにしました。オリジナルのLeTeaの冷たいお茶を選びました。タピオカパール、牛乳、ゼリーが入っていました。お茶の中の氷と砂糖の量を選べるのが本当に好きです。
全体的に私が今まで味わった最高のお茶でした!是非また行きたい!



Image 1

これは私の撮った写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?