まやかし名言(迷言)集

前に進めば前進する

自動販売機だ。僕の部屋からほぼ11歩の距離にある。極めて便利だ


前足っていうくらいだから手だって足だ!足だって足だ!

「奇数は嫌いです。2で割り切れないから」

一円を笑う者は十円で十回笑える

気をつけよう!人をひいても風邪ひくな

だまされたと思って好きになったらほんとうにだまされた

日本人は、水を飲んだ99%の人は120年以内若しくは、100年以内に天国に行きます

・日本では1分が60秒で流れてます!

笑いは1人で起こるものでは無い。
誰かと一緒に居て、起こるものだ

・この現実の主役は誰だ?そう考えた時とっさに出てこいこの現実の主役は君自身だ君が人生を決めるんだ

「課題は怒られてからが本番」WWWWWWWW

・みんな!上を見て!天井だ。

涙を流した君には強くなれるし、笑顔が増えるよ!どんな壁があっても乗り越えていく。これが人生なんよ!辛いこともあるし、逆に言えば楽しいこともある!人生山あり谷ありよ!頑張ってな!

・なんやろ自分のことを好きになれない人って多いって思うんやけどさ?それってさ、思うんよw自分にはこれが足りないからダメだ自分はこういう性格をしてるからダメだって人多いと思うんやけどさ世の中完璧な人そんなに居ないよ?完璧を求めんなまずは1から積み上げろ❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?