2023年1月23日から24日の夢日記

キリスト教系の学校?に通っていて、すごく不良が多かった。不良たちは仏教徒なようで、特攻服とかを着ていた。

ある時生徒側のえらい人と不良側の偉い人が公の場で対談していて、「ハードのナンバープレート」というものがあることを知る。数字が印鑑サイズのナンバープレートで、警察につかまらないようにつけるらしい。

そうこうしているうちに、学内で爆発が起こり、仏像ボスラッシュみたいなものが始まった。
難易度によってボスラッシュの仏像のメンバーや名前がちょっとずつ違う。
自転車部のかわいらしいアラサーのボブヘアの先生がめちゃくちゃ強く、戦闘狂なので、学生の中から被害が出ることも顧みずボスラッシュを開始してしまったようだ。

学内は火災になり、窓から騒ぎに乗じて学生を売り飛ばそうとする人身売買業者が入ってきたので、学生たちはとにかく逃げ惑う。

わたしは普段もうひとつ上の難易度を攻略していたが、この難易度のものはやった事がなかったので、怖いなあと思いながら戦闘してくれる修行僧の守護霊?みたいなものを召喚する。「差し手」と呼ばれている敵に目をつけられたようだ。どうしようも無いのであとは逃げ回った。

景色が絵のようになったり強くボヤけたりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?