見出し画像

1,000アクセスに感謝。ファンがほしい。

タイトルのとおりです、
気づいたら1000回も皆様に見ていただけたとのことで嬉しい限り。

そこまで見てもらうことを意識しているわけではないですが、それでも閲覧数が多いときには嬉しいですし、モチベーションの1つになっていることは間違いないです。

現状、デュエマ関連の記事が飛び抜けてるんで、それ以外の内容でも色々な人に見てもらえるようにしたいと思ってます。

そう考えると平均して沢山の人に見てもらえるというのはすごいですね。
おそらく今の自分とは違って、記事の内容以上にその本人に興味が持たれているということなんでしょう。
もちろん、そういった方々は内容も面白いです。

これまでは書いたことない方向性だと
・音楽、バンド、楽器
・アニメ、漫画
・野球
・生活情報
あたりは書いてみてもいいのかなと思ってます。
あと、読書はアウトプットするとよりためになる感触があるので積極的に書いていきたい。

そんなこんなで今日はひとくぎり。
まだまだ頑張りたいです。

創作っぽいこともできたらなおよし。
それでは、おやすみセカイ。



私ごときにサポート頂けるとは思っておりませぬ。 (もしサポートなんてされようもんなら私のQOL爆上げ資金になるだけです)