見出し画像

受け取る筋トレ

ここ2、3日で起きたこと。

応募して1年以上連絡が無かった
会社から仕事のオファーが来た。

海外の往復航空券と宿泊券が当たった。

レムリアと無関係?

ありあり。

お仕事のオファーをいただいた会社の
担当の方と共通の友人がハワイにいる
ことがわかった。

去年その友人が帰国時にその会社と
仕事の打ち合わせをしていて、私に
「あの会社の仕事どうなったの?」
と聞いて来ていた。

そして私が今回お仕事のオファーを
いただいた担当の方は同一人物!!

当選した海外往復航空券とホテルは…

もう、お分かりですね(笑)

いざ目の前に来ると結構ドキドキ
するもんですわ〜。

今やっているエナジーワークの合宿
やクラスで出費が結構あったので…
やはり先に出すと入るのかな。

星読みの方々の記事を見ていると、
世間も大変容期中な模様です。

私は年中無休の変容期ですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?