見出し画像

get it get it go! summer party2023

活動休止前は電話が繋がらず
復帰後は抽選に外れ
今回、初めてELLEGARDENのワンマンライブに行ってきました!

駅からスタジアムに向かう途中で、家族連れの方をたくさんお見かけしました。
会場にはファミリー席が設けてあったので、小さいお子さんもエルレのTシャツを着ていて、なんか自然に笑顔になっちゃうというか幸せな気持ちになって、障害をお持ちの方も何人か見かけて、当選、落選でチケットが手に入らないことはあるけど、ライブに行きたい人が当たり前に行けることが、すごく嬉しいなって思って、また幸せな気持ちになりました。

会場内の無料の給水所では、スタッフの方がマイボトル等にぜひお水を入れていってくださいと一生懸命声がけしていて、ウォーターサーバーが恐らく8台くらい設置されていましたし、その場でも飲めるように、ウォーターサーバーとは別にスタッフの方が紙コップでお水を配ってくださっていました。

他にも塩分補給のタブレットが用意されていたり、高校生以下の学生さんへは3000円のキャッシュバックがあったり、 ELLEGARDENとスタッフの皆さんがいろいろ考えてくださったんだろうなと、愛を感じてライブが始まる前からあたたかい気持ちになっていました。

ライブは時間があっという間に過ぎてしまい、本当に最高でした。

最後のエンドロールも良かったし花火もきれいでしたが、細美さんがスタッフの方々に金にならないツアーに協力してくれてありがとうと言っていたので、私個人の意見ですが、もし次があるなら花火は無くていいので、その分を少しでもスタッフの方々へ回して欲しいなと思いました。


頚椎症の心配があるので、座れる座席の多いZOZOマリンみたいなところでまたやってほしいけど、細美さんが一生であと1回くらいやってもいい、みたいなことを言ってたのでどうなのかな。

復活ライブのときは一生に1度と言ってたみたいだし、また近いうちにやってくれるといいな。

熱中症や怪我する人を出さないように尽力してくださり、幸せな時間を提供してくれたELLEGARDENとスタッフの皆さんへ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?