見出し画像

dco進捗報告

みなさんこんにちは!DELIFEの革職人の高野です。

今日は『dco進捗報告』を綴っていきたいと思います。

2月からオンライン上でオープンする予定だったdco『delife custom order』ですがトラブルで
春先のオープンになりそうです。泣

システムエンジニアさんの選定に時間がかかっているためです。。

メイン事業が始まらないのは辛いですがその間
『DELIFE』の新作製作や販促活動に当てられるので前向きに待ちたいなと思っています。

早くシステムエンジニアさんみつかってくれー!笑


以上が『dco進捗報告』でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



『レザーブランド”delife custum order”ローンチから越境ECになるまでの道のり』シリーズを定期的に更新していこうと思ってますのでぜひ見てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



それではみなさんさようなら~!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?