リリーフランキーさんのラジオ

初めて聴いた。
ゲストには社会学者の古市さんが出ていらっしゃった。古市さんの著書は学生時代に有名なものを一冊読んだことがあるけど、社会学の研究者…?というより、ニュースでのコメンテーターとしてのイメージが強かった。
なので、古市さんの個性的なキャラクターを知ることができて新鮮だった。

リリーフランキーさんと女性の方お2人のやりとりも凄く楽しかった。
女性の方は2人とも明るい感じの方で、嫌味な感じがしないのが聴いてて楽しかった。
頭にウジが湧くなんて、とんでもない!笑

夢はありますか?というトークの内容がラジオ内で設けられていた。
夢=目標にしてしまうことが、人は多いかもしれない。私も同様。
どうせ夢を語るなら、目標にできないような、壮大なのがいいよね、とのこと!
リリーフランキーさんは虹の上を歩きたいらしい。落ちるときように、傘を持って。

私の夢は憧れの有名人と雲の上でお抹茶を飲むこと。和菓子付きで。

土曜日の夕方はこのラジオに身を委ねることにした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?