今年も読売大会の時期

年末の恒例の大会の時期になりました。

中央大学の体育館で行われる読売大会です。

この大会には、僕も小学校3年生の時からお世話になっています。

関東大会のようなものなのですが、エモックエンタープライズさんのおかげで毎年開かれています。

小中学生のビックイベントになっているので一つの目標になっています。

全部で4日間(多いときは5日間)で行われます。

なかなかハードな試合日程で行われています。

僕は最近、チームのコーチで試合に出ながら、物販と審判で運営を手伝うという休みなしで大会を過ごしています。

幸せなくらいハンドボールに触れられる機会です。


毎年たくさんの人たちがハンドボールに関わっているなと認識させられる場所です。


スポーツイベントハンドボールには載らない、目を惹かれるたくさんの選手たち

もっと知ってほしい。

そして、たくさんの子供たちが自信を持ってハンドボールを上手くなってほしいなと思う大会でもあります。


上手く発信できるようになって、少しでも関わってくれたらいいなと思います。



サポートでいただいた費用はこれからの活動に使わせていただきます!! 少しでも多くのハンドボールをやっている若い世代のために記事を書いたり、研究して指導に生かします!