自己紹介も遅すぎますが‥‥

 いきなり宣伝しておいてから自己紹介というのも、マナーがなっておりませんが。
m(_ _)m

 プロフィールに書いた通り、本業はIT関連、文章は書きますが業務文書が日常的です。

 note には、友人の作品を閲覧して、感想を書くためにアカウント登録しました。
 そういう訳で、ここで何かを発信しようとは思っていなかったのですが。

 昨年から『仮面ライダーゼロワン』に妙にハマッてしまっていまして、上記の友人に勧められて pixiv で二次小説を書いたところが、そこそこな閲覧数がつきお褒めの感想も頂き、それが快感になっております。

 まあ、オリジナル小説も書くのですけど、そちらは閲覧数が伸びない、何しろ pixiv なので。

 そこは置いておくとして、折角、ゼロワン小説書いて読んでもらえるならば宣伝してやろう、という事で、note でつぶやかせて頂きました。
 今後、宣伝以上に大勢の方に有益な情報を発信できるかは甚だ怪しいのですけど、よろしくお願い致します。


[アップロードした作品]
『ラスト5分、あったかも知れない物語』
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13720541

『スタート5分、あったかも知れない物語』
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14623050

『スタート5分、あったかも知れない物語 Ⅱ』
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15556132

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?