見出し画像

海外ハネムーンで2人だけの海外挙式

コロナ禍が落ち着き、やっとハネムーンを海外で。という雰囲気が高まり。
カンクンも徐々に日本人の旅行者が増えてきたように思います。

結婚式も大人数から少人数で行う結婚式を選ばれる方も増えてきました。
2人だけの挙式であれば、ロケーションは自由に選べる!!
憧れのビーチ挙式や、海外挙式を選ぶのもあり。

敷居が高そうに感じる海外挙式でも、日本と違い煩わしい手続きも少なく気軽に行える点が魅力です。

心配な言語も「日本語」で安心。

弊社の挙式を担当してくれるガブリエラは、カンクンを中心にホテル挙式やセノーテでの挙式、ダイビング挙式、マヤ式の挙式など幅広く司祭を務めています。
セレモニーの言葉は、新郎新婦に直接自分の言葉で伝えたい。という彼女は、日本語でのセレモニーを行なってくれる為、海外挙式でセレモニー中の言葉が全くわからなかった…という残念な事もありません。

挙式の後は、そのままロケーション撮影。

今回、ご参加いただいたお客様。
ビーチ挙式の後は、ビーチ撮影と、メキシコ街角撮影を追加。
メキシコ街角撮影はカンクン市内で撮影が行える為、挙式、ビーチ撮影と合わせても半日ほどで気軽に楽しめる為人気です。

今回は可愛いゲストが!!

日本から一緒に来ているお二人の「親友」も参加。
今回は白馬村から。ゆるゆるな表情が可愛い「ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世」さん。


サロンでは一緒にお支度。
ヘアメイクを担当してくれるシンシアも、ノリノリで撮影に協力してくれます。
このへんのサービス精神、ノリの良さはメキシコ人の良いところ。

挙式のセレモニーでは司祭と共に。
ガブリエラも、ずっと抱っこをしてくれていました。

撮影も一緒に参加。

休憩は特等席でVIP待遇。

1日お疲れ様でした。

以前も撮影に参加した「amigo」達。

2人にとって大切なもの。
撮影の際には遠慮せず、お持ちくださいね❤︎大歓迎です。




⇩お問合せ、ホームページはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?