見出し画像

▽MUSICIAN MUSEUM【Hallowe'en🎃special】



#MUSICIAN MUSEUM【Hallowe'en🎃special】アーティスト紹介企画!ヴォーカリスト
『 室 かおり』

さあ、はじまりました!MUSICIAN MUSEUM PROJECTです!

今回はハロウィン特別編という事で、架空のスタジオからではないですが、
別の場所から、素敵な音楽をお届けをしたいと思います(*^-^*)


結婚式へアーティスト派遣を行う弊社『#株式会社デリアート』で活躍してくださっている ”室 かおりさん”です!ハロウィンバージョンで演奏動画を
お楽しみください!





 ▽ヴォーカリスト『室 かおり』

画像1



□自己紹介

私は音楽の経歴に関してちゃんとした肩書きと言う物はございませんが、幼い頃から趣味で良く歌を歌っており、10代では マライア・キャリー 、セリーヌ・ディオン等 洋楽を好んで練習していました。
30代半ばに入りチャペルのお仕事にご縁があり、そこからベテランの方のアドバイスを少しずつ頂き独学で発声を身に着けていきました。独学と言うよりは独楽かもしれません😅
歌に関して1つ 客観的な評価と致しまして、仕事仲間と とある夜のお店で『アメージングクレイス』を歌った時にカラオケ採点で100点を取った事です🙌😂 仕事仲間、それ以外のお客さんからの拍手喝采と、お店側からはボトル1本キープ🍾✨と 素敵なプレゼントを頂き 最高に嬉しかったエピソードとなりました🙌🤩

またチャペルのお仕事とは別路線で、2014年からは作曲の出来る素晴らしい趣味の音楽仲間に出会え、2018年には沢山とオリジナルソングを作る事ができました。心の通う優秀な歌友に支えられて完成した作品は全て宝物です!私のユーチューブチャンネルに投稿してますので是非お聴き下さい。

https://www.youtube.com/channel/UC5X61RRX6sdeZyOlSy_hEaw (アカウント名 : インコのPinkyママ Rebeレベ)です

今回はその中でも私達最高傑作の音楽を このハロウィンの時期に是非たくさんの方々に聴いて楽しんで頂きたく こちらの企画に応募させて頂きました!

今年は前代未聞の新型コロナ禍に社会全体が自粛生活を余儀なくされる事となりましたが、きっと今年のハロウィンも大きく賑わう事は難しいのではないかと思います💦

しかし 私達の
オリジナルソング、タイトルは
『🎃ザ ハロウィン パーティー🎃』
なのですが、こちらのサウンドを聴く事で、愉快で不気味でクールなハロウィパーティーにどっぷり浸かって頂けるだろうと そう思っています!ついでに動画の編集も私がしておりますが、曲の雰囲気に合わせて盛り上げられる様 努力しました💦

また今年のハロウィンパーティーの場は、ZoomやVR等でのコミュニティで、感染を気にせず行われるのではないでしょうか?
その様な場にもこの曲は最適でしょう!それぞれのパーティーで こちら「The Halloween Party」を流し、皆さんでハロウィンを盛り上げて頂きたいと願います🎃🍬👻🍭💕◥(ฅº👅ºฅ)◤🎃 🍬👻🍭💕


タイトル
『The Halloween Party🎃』
(ザ ハロウィン パーティー)

ストーリー&メロディアイデア
: みわ
作詞作曲 : ジェフ
ボーカル : ジェフ/ みわ / レベ(私)
ハモリ : ジェフ/ みわ /レベ

発想の天才 歌友みわのユニークなアイディアで、こちらも天才スピード作曲家 歌友ジェフが 素晴らしいオーケストラと歌詞を作りました♬

私は二人の作品に ボーカルと下記の通り 地声でたくさんのアレンジボイスを担当して曲の盛り上げ役になってます✨

[登場ボイス]
双子のハンサムボーイ幽霊🙍‍♂️🙎‍♂️、 魔女🧙‍♀️& 猫🐈、チャイルドデビル👿、笑いの止まらない女幽霊🧖‍♀、 風༄༅ & 蛇🐍、美声エルフ🧝‍♀ & 地獄の声☠🧟‍♂️!!
イヤホンでこれらの声を意識して聴いて頂けるととっても面白いと思います🤩 そしてみわとジェフのボーカルも魅力に溢れています😍

その他の活動に関しては、チャペル仲間よりお誘いを頂き、2017年にフレンチレストランでのランチライブを1〜2ヶ月に1回のペースで行わせて頂いきました。他に幼稚園と、友人のカフェオープン記念にてクリスマスライブの経験をさせて頂いております。ほんと未熟ではありましたが、お客様の拍手と声援をたくさんと頂き、有意義な経験をさせて頂きました🙏☺
今回はその中の フレンチレストランでのライブをMUSICIAN MUSEUMを通して皆様にお届けできる事を嬉しく思います✨

衰え行く体力知力の年代に突入した私ですが、残存能力を大切に、これからも歌を楽しんで行きたいと思います♪♪♪😊



~下記他作品~

TITLE
『Make The Angels Cry👼』
この曲は、シリアの空爆に怯える子供たちの映画を見て伴奏を作った歌友Darienに、日本語の曲を作って一緒に歌いたいとお誘いを受け、私が歌詞とメロディを考え作り上げ完成させました。アニメの様なストーリーで曲は完結してますが、子供達が怯えて生きる事のない世界を願い、祈りを込めて歌っています🙏😌
子供を怯えさせるのはハロウィンだけにしましょう!🎃👻



TITLE
『ドラキュラ🧛‍♂』
どうせなら、ハロウィンに聴いた方が良いオリジナルソングです😅 作曲Darien/Rebe(私) 作詞 Rebe(help Jeff) ボーカルRebe/Darien



下記は私のYouTubeチャンネルのリンクです!再生リストをタップするとカテゴリ分けしてあります!料理とオリジナル曲のコラボ動画もあり面白いと思います😊
https://www.youtube.com/channel/UC5X61RRX6sdeZyOlSy_hEaw




高音が透き通る素敵な歌声でした。
普段はチャペルで歌をお届け頂いているのですね✨

ハロウィンのオリジナル曲もあり、家でもハロウィンを楽しめる
素敵な音楽でした(*^-^*)何より音楽を楽しんでいるのが伝わり
とても良かったです~!!

室さん素敵な演奏を福井県からお届け頂きありがとうございました。
今後の活躍を期待しています!



「教わりたいコト」を「教わりたいトキ」に「教わりたいヒト」から。
オンラインミュージックレッスンのマッチングプラットフォーム
タクプラ↓
https://tacpla.com


今後も沢山の素敵な演奏をお届けしていきます!


音楽で世の中が幸せになりますように。


次回の紹介動画もお楽しみに~!


end

ダウンロード


Deliart公式URL ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.deliart.com/
「教わりたいコト」を「教わりたいトキ」に「教わりたいヒト」から。
オンラインミュージックレッスンのマッチングプラットフォーム
https://tacpla.com