見出し画像

自分へのご褒美に7700円のAVを買う

先週まるまる一週間フィリピンに行ってきました。
宿泊での出張すら初めて、さらに海外行くのすら人生で初めてという状況、かなり緊張してフィリピンに行きました。

マニラ近郊のBGCというエリアにいました

滞在の概要としては以下の通りでした。
・初日から下痢が止まらない
・食事が何も合わない(甘すぎ、味濃すぎ、油多すぎ)
・金曜日(滞在6日目)に下痢が限界を迎え、絶食
・土曜日夜に帰国後もまる二日下痢が止まらない

正直かなり悲惨な一週間でした。二度と海外に行かずに日本で死んでいきたい。今後労働でかなり嫌なことがあっても、あの一週間よりはマシだなと思ってやっていくんだと思います。

フィリピンの何が嫌だったって、下水管が細いらしくてトイレットペーパーが流せないんだよな。使用済みのトイレットペーパーをトイレに備え付けてあるゴミ箱に捨てなければならない。1日に10回ペースで下痢してたもんですから、そりゃあゴミ箱が使用済みトイレットペーパーでパンパンになる。それがかなり不愉快でした。
あとトイレが流れる水の勢いも弱くて、一発で流れきらないのもかなり不愉快。健康なら気にならないんだろうけどそれを1日10回やってるんだから。

たぶんストレスもそうだけど硬水のせいだと思うんだよな、妻がコントレックス飲みまくってた時期に俺がちょっともらってめちゃくちゃ下痢してた記憶があります。

フィリピン自体はホテルやオフィスの近くはかなり都会で、このエリアにいる分には安全といった感じでした。俺も体調に余裕がある夜は外食に出たりスーパーに買い物に行ったり。
フィリピンの飯が合わないなりに、現地のやよい軒に行ったりラーメンを食べたりを俺もしていました。
一緒に行った人たちも俺以外はみんなかなり楽しそうにしてたので、体が強靭なみなさんは是非行ってみてください。

フィリピンのやよい軒では自分で寿司が作れる

フィリピン行きの飛行機がポケモンジェットで、これを写真撮ってる時間まではそれなりに楽しめてたのに。飛行機に乗り込んでしばらくしてめちゃくちゃ下痢するんだから。
正直フィリピンに入国する前の段階で体調悪かったんだよな。マニラの空港でも下痢したんですけど、トイレめちゃくちゃ汚くてかなり萎えました。フィリピン行く人は気をつけてね。ホテルまで我慢するのが吉です。

顔だけで見るレックウザってなんか思ってたのと違いますね

そういうわけでめちゃくちゃ下痢したのもあって肉体がかなり疲弊しています。嫌な予定はくっつけてしまいたいと思っているので、今週の木曜日には親知らずの抜歯も控えています。

年末に右下の親知らずを抜いたんですけど、45分くらい抜くのに時間がかかって最悪でした。ほとんど神経と隣接してるみたいなところに生えてるみたいで。それで次は左下です。
正直抜く前に痛み自体は全くなくて、生えてるところが生えてるところだから若いうちに抜いといたほうがいいよ、といった感じで。だから抜くモチベ自体も別にないんだよな。
抜いたあとは5日くらい痛み続けるから、痛くなるために歯医者に行く必要がある。どうして??

ということで自分へのご褒美が欲しくなり、以前からどうしても欲しかったAVを買いました。7700円。
大学生の頃くらいに発売されて、サンプルが良すぎてかなりお世話になっていた作品なんですけど、サンプルでは顔にぼかしがかかっているタイプでして、どんな子なのか買うまで分からない。
しかも有名なメーカーだったらその状況でも適当に検索すればまあいくらでも分かるんだけど、結構ニッチなメーカーなもんで、そういうわけにもいかなかったんだよな。
そのメーカーのほとんどの作品は3000円くらいのベスト盤に収録されてるんだけど、俺がサンプル見て気になった子は収録されてないみたいで、ぼかしの向こう側の顔を見るには7700円払わざるを得ない状況でした。

まあ買って顔自体は全然好みじゃなかったんですけど演出とかシチュエーションとかのサンプルに載ってない箇所がめちゃくちゃ良くて7700円分元取れそうです お疲れっした
俺は本番なしのAVでも平気で7700円出せる男としてこれから生きていきます。よろしくね


おいしいポリエステルの食べ方を紹介します。