見出し画像

【妄想】新参者 櫻セトリ

東急歌舞伎町タワーで行われる新参者の櫻坂46のセトリを考えてみました。

OVERTURE
ダンストラック
BAN(石森璃花)
DEAD END(村井優)
夏の近道(谷口愛季)
MC
条件反射で泣けて来る(山下瞳月)
車間距離(遠藤理子)
思ったよりも寂しくない(村山美羽)
それが愛なのね(小島凪紗)
恋が絶滅する日(小田倉麗奈)
五月雨よ(向井純葉)
Cool(的野美青)
ブルームーンキス(中嶋優月)
偶然の答え(村井優)
最終の地下鉄に乗って(石森璃花)
無言の宇宙(谷口愛季)
MC
静寂の暴力(山下瞳月)
Anthem Time(中嶋優月)
マモリビト(小島凪紗)
MCとアンコール
夜明けまで強がらなくてもいい(村山美羽)
ときめき草(的野美青)
MC
櫻坂の詩(小島凪紗)

一発目にBANで3期生の総決算みたいな流れになってます。デドエンは既に今年のツアーで披露してるので入れました。
目玉企画として全員センター企画です。バックスライブみたいなイメージを持っても良いかなと選択しました。個人的にそれぞれに合いそうな曲で組みました。
その後、3期曲を披露して、アンコールで乃木坂と日向のカバーコーナーをして櫻坂の詩で終わります。表題曲にあまり頼らずにカップリング曲の奥行きを見たいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?