天皇賞秋2021

先週はなんとか馬券は当たりました。

えっ?たけしは関東じゃん!と思った人いますよね?(笑)まぁおっしゃる通り。ですが昨日のギリギリに私の信仰するキムラ先生の本命がこの馬でやっぱりキムラ先生は春と戦力図に変更無しと位置付けされていてやはりそう思ったかぁ。

と思いました。なのでたけし馬は逃げ切るかいなくなるかの一点だと思い3連単の頭で2着3着にルメと福永を100円だけ抑えました(笑)

やっぱりキムラ先生は凄すぎます💦

で、私の理論にプラスする事にしました!関西の長距離G1は関東でもノリ、蛯名、戸崎レベルといってましたがこれにタケシも足します!

だから来年以降はこれで(笑)正直ステラの4着には驚かされましたが4着になった分来年以降も吉田隼人の長距離G1は買いません!


さぁ天皇賞秋ですがもう買い目決めてます!

3連単9-1-5の一点買いです!金額は伏せますが大勝負します!

本命のグランですが僕は現役最強と思ってます!そしてやっぱりこの馬東京が鬼!

というかワンターンが鬼なのかな?まぁ大阪杯は馬場もありましたが向きませんでしたよね。

ですからこの馬舞台は揃ったのであとは天気と馬場。とにかく良馬場が条件!良馬場ならこの買い目で本当にいきます!

それとまたルメが強気な事(笑)この人の強気はもう逆らわない方が身のためです(笑)

なので藤沢先生のラストランに花を添える事が出来ると信じています!

対抗はコントレイル。正直グランが負けるならこの馬かなと。最内から伸びてグランが差しきれないというイメージ。

なので枠は素晴らしい所引いたのでそこのアドバンテージを活かせば余裕で頭もあるでしょう。

ですがグランのスプリンターSの末脚を思い出すと届いてしまうと思うんだよなぁ。やっぱり負ける気がしない。ということで対抗。

クロ三角はエフフォーリアで。まぁ2400よりは2000のほうがいいと思いますよね!距離短縮はプラスでは無いかなぁ。そして最強3歳世代のツートップの一角。なんなら僕は世代No.1だと思ってますが、この馬も負けるとすればキレ負けとかになるかなぁと。

なので今回9-1-5でいきます!男に2言は無し!

皆さん良い週末を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?