入院中の暇つぶし

はじめましてスコッチです。

ブロガーでもなくかといって有名な人でもない、ただのしがない地方のアカペラをしてる人です。実は最近入院しており、やることはあるのですが現実逃避ついでにはじめることにします。
現実逃避ついでとは言っても始めるからには面白いほうがいい、というか読んでもらえるようなものが書けたらと思っています。地方ならではの話、アレンジ担当としての話。部内の運営としての話。ゴミみたいな性格から出るひねくれた意見。いろんな話をしていって、今後この記事を読んだdelの人および地方のアカペラ―が「こいつやってんな」と思うようなものをとりあえず目指します。

書くに足らない自己紹介

東北大学アカペラコーラス部del mundo22期(2020年度入学・入部)

メインパート:Bass or Percussion

バンド内での仕事:アレンジ担当

所属バンド
・ASAP(紺色のバンド)
・Datura(黒と紫のバンド)
・紬(浴衣のバンド)
上のバンドは全部2022年度アカスピ(第11回)に出場させていただきました。入院の都合上全バンド自分のパートには代役が入っていますが。

それ以外の活動:第17回東北大学アカペラコーラス部del mundo定期演奏会「雨上がり」運営統括(2022年度)
一応運営みたいなことをしました。
以上取るに足らない自己紹介。

記事を書くにあたって

誰しも個人的な意見というのは少なからず存在し、それを誰かに話すことで表に出すこともある。しかしこうやって書くのと誰かに話すのとではわけが違う、ということが起こりうる。これはいったいどうしてなのか。私の考えでは大きく3つ理由があり
・履歴や記録が残る→その人の「絶対的な」意見となりうるから
・話すときは相手を限定していることが多い。知人・親友など制限することができるが、このように不特定多数に対して自身の意見を広めるのは危険であるから
・責任が取れないから。
というものである。したがって当記事では以下のことを承知しておいてほしい。
1.ここに書かれている内容なあくまで個人の意見であり、この意見に基づいた何かしらの行動に自分は一切の責任を負わない、ということ
2.当記事の内容の正確性については最大限の注意を払うが、誤りが起きうるということ。
3.あくまでエンタメ・バラエティの一環として見てほしいということ。
以上よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?