見出し画像

内田雄馬くんの握手会は破壊力抜群だった話

ついに2018年6/17という日がきてしまった…。

どうでもいいけど私は卒業式とか入学式とかことごとく雨にしてきたような雨女なので、とにかく天気も心配で心配で心配だったけど、朝起きて晴れて〜〜〜〜る〜〜〜〜!!!!ってなってとりあえず安心した。

雄馬くんのNEW WORLDが青空だかさ、なんか晴れてる日がいいなとか思っちゃうんだよな〜〜〜同じ気持ちの人いる?いるね??

とりあえず日本橋メイトの近くって場所だったけど日本橋ってどこ?!大阪にはたまに行くけど、梅田くらいしか行ったことないというか、あとは天王寺メイト行ったくらい。

今思ったけどなんばから来た方が近かったんだね、日本橋メイトって言ってるから日本橋で降りたらやられたよ

しかもなに?日本橋駅からアニメイト付近までめっちゃ歩くーーーー…名古屋のメイトも金山のメイトもそんなに駅から歩かないんです…炎天下の中体力ないキモオタおばさんなんで勘弁してください。(晴れたのに)

とりあえず12:30過ぎにブラックメイトと呼ばれるビルにたどり着いて(すでに汗だく)エレベーターで上がったら、階段でお願いしますって言われてああ〜そうなのねそうなのねと思いながら降りてまた登って(すでに体力ゲージ0)

ありがたいことに席も前から3列目でファッ?!?!って感じだし 多分1人でずっと無理…無理だ…って言いながらお腹さすってたほんとしんどい、推しに会う前の気持ちはみんな同じだと思うけどしんどいよね、しんどいよね

極度の緊張とすきな人を目の前にする、しかも握手までできるって未来があるって頭おかしくなるじゃんなんかもう吐き気すらしてきておなかギュルギュルするじゃん

ステージ横のカーテン開いて雄馬くん?!むり、、って思ったらキングのプロデューサーでもう無理と死ぬの繰り返しだよね

出てきた雄馬くん、正直痩せた?!ってなったし、動画で見るよりめっちゃ痩せてる…すごい…お顔が………美しい…彫刻みたいだった…多分…本物の天使なんだとおもう雄馬くん…

しかもキングのプロデューサーさんめっちゃしゃべるのお上手で雄馬くんもよく笑ってて、ああ私この笑顔とこの笑い声を聞きたかったんだよ………1800円しか払ってないけどいいのかな…もっとお金出すのにな…と思いながらトークを聞いてたよね

いやもうほんと記憶ないし定かじゃないけどさ、知らん間に握手会になっててペース早すぎて心の準備できてないからね、隣の優しい女性の人とお話ししてたら気が紛れたけども、まじで体調悪くなるぞ(いい意味で)

こっちもいっぱいいっぱいだからさ、自分が椅子の下に日傘置いてること忘れて握手行こうとしちゃって、そしたらその隣の優しいお姉さんが「これ(日傘)違いますか?」って声かけてくれて、ここにも天使が!!!!雄馬くんのこと好きな人は優しい人ばっかりだよーーーウォオオオオオオ!!!!雄馬くんーーー!!!

心の中で叫んだよ、雄馬くんが優しいからついてくるファンも優しいんだね…最高の循環

私の順番は早い方だったから、ほんとに知らん間に私の番だよ 生きて帰れる心配をこの時点でしてる

気づいてたよ、気づいてたけど雄馬くんってかっこよすぎじゃない??????イヤーーーこっち見ないでって何回思ったかわからんけどこっち見んなって100回はおもった

とりあえず見とれすぎて前進むの忘れてて二回くらいスタッフの人に「前どうぞ〜」って言われた(笑)

いっっや、前進むと雄馬くんに近くなっちゃうからさ!!!!!!!もうほんとこの距離で勘弁してくれ〜〜〜〜〜と思いながら私の番。

幻かとおもった


まずお顔が綺麗すぎる よく見てなかったけど多分ニキビとかによる凹凸が見当たらなかった 手が、手が、ふわっっふわ 眼力ほんと眼力 

えなんかもう、話すこと普通に飛んだ。一週間前から色々考えたのになあああああ!!!!!!

〜話す予定だった言葉〜

・アーティストデビューおめでとうございます
・雄馬くんの笑顔がほんとに好きで、ほんとに幸せな気持ちにさせてもらってます!
・雄馬くん痩せましたか?
・また真礼ちゃんとラジオやって下さい…
・また公共の電波で内田家の会話放送してください
・雄馬くんと出会えてよかったです
・昨日焼肉食べました!(これは言えた)
・名古屋から来たんですけど、名古屋でもイベントやってください!

全部言えるとはおもってないけど、この中の言葉を厳選して伝えるつもりだったんだよ、伝える予定だったの

自分の番がくるまでは

これ言おう、と思って雄馬くんの前に立ったら全部飛んだ なんでみんなあんなスラスラ話せるの?!経験の差なのか?!

雄馬くん「こんにちは〜」
ここですでに両手を広げて手を出してる感じで、わたしの手を包み込む準備段階。しかもめっちゃガン見してくる かわいい

私「あっ…(全言語失う)」

雄馬くん「ん?!」
私が何も言わないので困惑させてしまった、申し訳ない、全部私のせいだけど全部かわいい

私「あっ、の、話すこと考えてきたのに全部忘れちゃいました…」

雄馬くん「忘れちゃったの?緊張しちゃった?俺目の前にいるよ?」
いっっっっやもう、全言語失ってもいいとすら思わされる内田雄馬の眼力とお顔の良さと声の良さ!、!緊張しちゃった?の顔が!!!!!うあ〜〜〜〜〜〜全部がかわいい

私「あ、えっ、緊張、しちゃいました」
もうへへへと笑うしかなくて次の言葉も出てこなくて本当に困惑させてしまったごめんなさい

雄馬くん「すき?」

私「?!」

雄馬くん「俺のことすき?」

私「すすす好きです!!!」
やっとテンションが通常運転になってきた私を見てあははって笑ってくれた雄馬くん死ぬまで忘れない…

雄馬くん「いいぞいいぞーー!!」
好きって言われてご満悦なの?どちゃくそかっっっっっわいい

この辺で剥がし役の方に、ぽんぽんって肩をたたかれて、そろそろ終了ですよ〜の合図。

精神が通常に戻ったわたしは、考えてきた言葉を何か伝えなきゃ!伝えなきゃ後悔する!!と思って、出てきた言葉

私「昨日焼肉食べてきました!!!」

違うじゃん、違うだろ私!!なんでとっさに出てきた言葉が焼肉なんだよ 日頃の感謝を伝えるべくこの握手会に来たのになんで焼肉、、、いやもうどっちにしろ後悔したけども

極度の緊張で推しと向き合うなんてとっさに出てくる言葉はアホなことなんだなと身をもって実感したわ

雄馬くん「えー!うそーー!」

私「タンが!タンが好きです!!!!」

雄馬くん「いいね〜〜〜バイバイ!ありがとね〜〜」

最初から最後まで天使だったしわたしはもう灰になって散るかと思った…最後の最後まで手振ってくれたりとか、私が何も話せなくても雄馬くんから話しかけて(煽って)きたりとか、本当に罪深すぎてこの事実墓場まで持っていくと誓った

しかも男の人の手なのに信じられないほど柔らかくてこの人人間なのかとすら思ったわ

なんだろう、、考えてきたこと全部伝えられなかったけど結果オーライすぎて私は死にました死にました

暇があれば妄想してるくらいキモオタおばさんなんだけども、ふつうに俺目の前にいるよ?とか俺のこと好き?とか死ぬほど妄想してきたワードだったからこれが雄馬くんの口から出てくるなんて思わなくて時止まったかと思った

すげえ威力だ雄馬くん…雄馬くん

昨日夜な夜な目の前にしたら意識飛ぶかもと思ってお手紙に思いの丈を書き殴っておいてよかった…伝えたいことは全て手紙に書いたから許してください雄馬くん

あとこんなにしどろもどろなキモオタおばさんにも優しく接してくれて本当にありがとう ありがとう

握手会以外で一つ心残りなのは、やっぱり1800円しかお支払いしてないことかなあ だってこんな幸せな気持ちにさせていただいたのにこれだけしか払ってないなんて対価になってない気がして

まあお金のことはいいんだけど、私は日頃元気にしてもらってるお礼を伝えようと思って行ったのに、また元気にしてもらっちゃった。雄馬くんも楽しんでくれたのかな〜〜〜〜〜〜雄馬くんにも元気になってほしい。

とにかく雄馬くんありがとう とても可愛くて罪深い人でした これからも応援させてください!!!!!!


明日は月曜日?

仕事なんて信じられません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?