見出し画像

『アンメット ある脳外科医の日記』 フジテレビ系 月10新ドラマ


4月15日(月)よる10時から
フジテレビ系放送されました  
アンメット ある脳外科医の日記
第1話感想です

このドラマ、ハマれそうな予感がします!!

まずは、どんな話かというと・・・

川内ミヤビ(キャスト杉崎花)は
事故の後遺症で記憶傷害を持つ脳外科医です
現在は看護助手として勤務していて
医療行為をしない脳外科医です
しかし
アメリカ帰りで、新任の脳外科医
三瓶有治(キャスト;若葉竜也)の言葉や行動
医師としての自分諦めていたミヤビ
突き動かしていきます


三瓶先生は感情に乏しく
(※1話の段階では笑顔なし)
無表情なのに、しみる言葉や
ぐさっとくるような言葉を言ったりして
なんだか、グッと引き込まれていきます

ミヤビに何があったのか

ミヤビと三瓶の関係は何なのか

職場の人たちが怪しく感じて
すごく気になります

今後の展開が楽しみ!!
dekoo







この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?