見出し画像

夏アニメ観るものリストができないまま7月を迎えました

夏アニメ、始まりますね。もう始まったものもあるのかな。

春アニメの終わりのロスから、懐かしい作品をイッキ見していました。

もう、夏アニメのシーズンなんですね…

私がみたいのはふたつだけ。

シャドーハウス2nd Season

かわいらしいシャドーと人形とが織りなす、ミステリー要素あり、バトル要素あり、なお話です。

シャドーハウスの確信に触れるの?触れないの?どうなるの?と、ハラハラ・ドキドキしてます。

もうすぐ始まるので楽しみです。

世界の終わりに柴犬と


柴犬ハルさんとご主人が人間の居なくなった世界でさすらうお話。


アニメはTwitterでしか情報がなく。
よくわからない。というのが本音。

もともとTwitterの漫画が好きで追いかけていたのでアニメ化は嬉しい限りです。

すごい楽しみなのですが、どうなるんでしょ。誰か早く教えて(せっかち)

まとめ

情報収集が遅かったせいか、足りなかったせいか、今追いかけたいと思うアニメは他にありませんでした。

他の方の感想にお邪魔したら、また見るものが増えてくと思います。
それまではのんびり構えていよう。


ここまでお読みいただきありがとうございました。
このあとも良い一日をお過ごしください。