見出し画像

5月のサークル

発達凸凹ゆっくりさんのママの会
大友です

5月のサークルは
お子さんの体調不良、ママの体調不良が続出し
参加を予定していた方が一人減り、二人減り
なんと
参加者がゼロ!!

こんなこともあるんですね笑

という訳で
5月のサークルは開催できませんでした

皆さんに会ってお話を聞けるのを
楽しみにしていたので残念ではありますが

こんな日もあるよね

ゆっくり休みましょう!
違うことに時間を使いましょう!
という日なんです、きっと

新年度が始まってからずっと気を張っていたり
GWの疲れもあるんでしょうか
季節の変わり目でもあります

皆様お身体に気を付けてお過ごしください
サークルで話したいこと5月、6月分を持って
次回元気にお会いできるのを楽しみにしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?