見出し画像

ゾロメ

街を運転していると

必ず目に飛び込んでくるのが、車のナンバープレート

昨日も連続して現れたゾロメ!それも4桁

1111   3333   5555    

駐車場に停めて、ふと目の前に停まっている車に目をやると、極めつけが

9999   ‼︎

流石に心が躍り、ネット検索でエンジェルナンバーを調べてみると…

1111   願いがもうすぐ叶います

3333   進むべき新しいステージが用意されています

5555   貴女の人生が好転します 気を抜かないように

9999   新たな段階へ進みます 直ぐにアクションを起こすこと

ここまで4桁ゾロメを連続して目撃すると、これは存在からの私へのメッセージだと、しっかり受け取り認識しました♡

✨願いが叶う新たなステージが用意され、人生が好転するので気を抜かないように✨新たな段階を進むべくアクションを起こさない!✨

ハイ! 了解しました!

目の前の情報は、私の内面&内側の世界

毎日、どんなことでも答え合わせを楽しんでいます♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?