見出し画像

具現化できた時

しばらくノートを書くのをすっかり忘れていた私(笑)

4月に入り、庭の桜も満開になり、気づけばあっという間に花びらが舞い、新芽が顔を出し始めました!

日本は四季がはっきりしているから、季節の移り変わりも明確で素敵♫

茶色一色だった目の前の景色も、どんどんみどり色に変容してきました!


一年以上も前から(正確に言うと2年近く掛かった)企画して頂いた出版が、この春やっと形になり具現化することができました。

日本認知症改革推進協会からの初出版🎉

「認知症BPSD改革 最後の希望 」

出版に漕ぎ着けるまで色々大変だった分、具現化できた時は、我が子を生み出した出産の歓びに似たような(笑)、それほど嬉しかった私。


これからです!

活動好きな私は

血が騒ぎ(笑)、腕が鳴り(笑)

プログラマーにこの身を使ってもらえる歓びを日々感じている訳ですが、これからどんな未体験ゾーンの体験ができるか、それも楽しみ一杯です!


今日はこれから最高に豊かなアバンダンスの講義です🌈

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?