見出し画像

人間ドラマから脱出

今朝目が覚めてカーテンを開けた瞬間、目の前が真っ白な雪景色だったので、本当にびっくりでした♫


昨年からNetflixの韓国ドラマにハマってしまって、毎日スケジュール過多にも関わらず、時間の合間を縫っては連続物を観ていた私。

王朝時代の男女の恋愛や、王の座を巡り策略や裏工作を捻っていくドロドロの人間ドラマが本当に面白くて、感情移入して泣いたり歓んだり、ドキドキハラハラしたり止まりませんでした。

王朝時代の物語の次は、、財閥ドラマ。

財閥家族と庶民の確執や叶わぬ結婚とか、どうしてここまで惹かれてしまうのか…

自分の中にないものは見ないし感じ無い世界、と言うことは、自分のDNAの記憶の中に、そんな時代の体験があったのかもしれない(笑)

思わずそう思っては、私はほくそ笑んでしまいました。

ドロドロな人間ドラマの中でも、必ず浮き彫りになるのが男女の純愛で、どこまで行っても一番感動してしまうのは、どんな障害があっても最後は貫いて成就する愛なのです。

これが自分のDNAの記憶なら、自分の人生で必ず体験できる…

一見、表面的な純愛に酔っているかの様に見えてしまう話ですが、本当の自分を知っていくミロスの実践をしていくと、どんな自分も愛せる様になってしまうのが凄いところ。

自分自身の存在に愛と感謝が溢れてきて、自らを分けたもう一人自分と出逢い、パートナーと創造の領域に入れたら、これはもう想像もできない人類未到の世界を生きれるのです。

今までの過去の人間ドラマにハマって生きるのも、Netflixのドラマ並みに面白くて魅力的だけど、その世界から脱出して人類未到の世界を生きてみたいと思いませんか。

私は生きてみたい♫  と言うより、生きる為に生まれて来たのだから、昨日も、今日も、明日も、本当の自分を知る為にミロスの実践に励む私でありました。

画像1

★全く新しい自分に出会える♫ 

心のバランスを整える為の方法 新次元思考テクノロジーMIROSS

https://www.mirossacademy.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?