ヒーリーズ知っとる?

わたしの小学生時代、ヒーリーズっていう、見た目は普通の靴だけど靴のうしろにローラーがついていてそれですべる靴が確か流行ったんだけどヒーリーズについてお話書きますわよ。思い出したんでね・・・。

なんかね〜、ヒーリーズって外でも滑れるけどやっぱり石があったり道がガタガタしたりして滑りにくいのね、だからつべつべしてるスーパーの床とかが神やったワケよ!わかる?これ。それで近くのスーパーで死ぬほどビュンビュン滑ってて最強になってたの。なのにね、何回かスーパーの床で滑っててねある時スーパー行ったらね『ローラースケートで店内を滑るのは危険なのでやめてください。』って張り紙が貼られてて泣いたよね。まあ当たり前なのでそこからやめましたね。

あと、もう1つヒーリーズの話があってね・・・学校から帰って外でヒーリーズであそぼ!って思ってその時なにを思ったのかね当時、半ズボンが好きでわざわざ履いてた長ズボン脱いで半ズボンに履き替えて外でヒーリーズやりに行ったワケ。そんで外でビュンビュン滑ってて石につまづいて転けました。クソ痛かったね。ありえん運悪かった。だってさ半ズボンにわざわざ履き替えて膝の皿剥き出してる時に限って転けたの。かわいそうだよね。

っていうなにも面白くないけどヒーリーズについてでした。