【鬱病】なかなか捕まらないポケモンみたいだ

画像1 【鬱病】なかなか捕まらないポケモンっていますよね。鬱病の回復はそんな感じでなかなか捕まらない。今日通院し、来春からの進学と就職を考えていることを伝える。やりたいことがあるのはとてもいい!と応援してくれた!けれど、実際に働くのはもう少し待ってねというお返事でした。先生への信頼は大きいので勿論そのつもりで療養しますが、「あ、思ったより回復って遠いんだな」って思っちゃっいました。それがモンスターボール投げてもなかなか捕まらないポケモンみたいだなって思いました。いずれ絶対捕まるよと信じて、ボールを投げましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?