見出し画像

スキマ

あなた今「こいつ暇やな」って思ったでしょう。
「1日に何回もこんな駄文書きやがって」って思ったでしょう。

その通り。
あたしがここに書いてるのはまさに駄文であって、正直こんな駄文5分もありゃ書けるんですよ。
ね?

どうですか、いくら忙しい現代人(死語)のあなたでも、1日にたったの5分くらいは空いた時間がありますよね?

ホームで電車を待ってる時(歩きスマホはダメ絶対)、病院の待合室(お大事に)、開門を待って並んでる(@神宮球場)、腹下してて...とかなんとか言ってただトイレに篭ってる時(息抜きって必要ダヨネ)、などなど。

ね?
あるでしょそんなスキマ時間。

そんな手持ち無沙汰な5分を使って「好きなモノ、コト、ヒト」について書く。
好きなこと考えてる時って幸せでしょ?
暇も潰せておまけに幸せな気持ちになれる。

あーーーnote楽しいな。


もちろんあたしはただの暇人です。

あたしが今最も「好きなヒト」
福田光輝選手。
写真見てるだけで幸せ。

#東京六大学野球 #法政大学野球部 #tokyobig6 #HOSEI #福田光輝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?