見出し画像

怖いだGO!!!!!!

やっほ〜
こんにちは〜
ぷぅちゃんです

今日はもう、ヘトヘト

朝から面接。
(どんな会社かわからず...)


1時間半くらい
私の事や今の勤務先会社の事
どうしていきたいのか?
今後の事などについて
お話をして
そのまま2次面接へ
(課長さんとお話へ)

初めの内容との認識が違っていた為
嫌なものは出来ないですと訂正をして
できる事をお伝えして...
不安がある事もお伝えした。


私の不安は...
勤務先が変わる不安。
一応車通勤を考えての勤務として
勤務先を振り分ける感じで...
先行きの事がわからない事に不安。

(↓がホントの不安なのかも?)
どんな感じのお仕事なのか?
どんな風にお仕事をしているのか?
がわからない。
説明だけでは理解出来てない。
イメージがついてない。

今の現状の現場がどこで
こんな感じでお仕事してます。的なのがあれば
イメージがつく。
(何も起こってないのに不安を感じ過ぎ)

今の会社は私にとっては自由
休みたい時にすぐに休めれる
おやつも食べれる
無駄話も出来る
ホントに自由過ぎるくらい
ぬるま湯に浸かりすぎて何もできなくなる
と、ずっと言われてきてる会社

そこからの環境の変化に変わるのが
怖い自分もいるかも・・・



とりあえず、転職のコトは
ゆっくり考えます。



そして、前回記事の『逆をやってみます』のお話をします。


えーっと。
無事彼から連絡がきまして...
『連絡が来て嬉しかったです。・・・・』
(他にも書いてありましたよ)


そして、溺愛妻さんから言われた
ハートを使う試練
(やってますがなぁ〜)
(ハートのダダ漏れ問題)

こないだのぐーるぐるのお話のぶっちゃけ話をされたり、
先々週のぐーるぐるのぶっちゃけ話を私がしたり...
楽しくLINEをしております。

私の中での先々週は彼が第一候補
(逆をするのは勇気がいるけど、本当のやりたいコトだもんね)
(自分のホンネに従って行動してる)

悩んだら逆をする=ザワチャレ
怖い=GOです

いつもさいごまで
よんでいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?