見出し画像

逆をやってみます

やっほ〜
こんにちは〜
ぷぅちゃんです


今日はぐ〜るぐるへ行ってきました
前々回に参加していた方がいました
(前々回はお隣に座っていた第一候補の方)

『お久しぶりです。』
と会話が始まり・・・
やっぱり楽しかった。

今回は誰にもいいねを押さずに
帰宅してきました。

なんで押さなかったか・・・
(あ〜。どうせ・やっぱりの法則が出たよ)

押しても、どうせマッチングしない
(前回がそうだったからね)

いやいや〜
女性側から的を作る!!
って言ってたやん。

WS何を聞いてたの?
初めは女性なんだよ〜

まだまだ私の身体には染み付いてないもよう。
ってことで・・・
前々回の彼からは
いいねと連絡先を頂いたので
いつもの私だったらやない
逆の道を渡って見よう作戦

もう、日付変わっちゃうので
明日、LINE送ってみます。
ザワチャレ。

そして、今日は新しいノートを購入
私のお気にりの
紳士なノート
お値段はちょっとしちゃうけど
とっても書きやすいの
そこ大事。

自分と仲良しになるノート
(私)推し活ノート
溺愛しちゃうもん


いつも
さいごまでよんでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?