見出し画像

あるをみていこう

やっほ~
こんにちは~
ぷぅちゃんです


昨日、溺女さんのセッションを受けてから
私の苦手な言葉・言語化を直そう!!
月間を来月に開催します

実際に自分自身が使ってる言葉わかりますか?
気づいてますか?
知らず知らずのうちに
発して・・・早37年になります
そして、私の周りからの言葉
(親・友達・会社など・・・)
影響を受けている

このブログを読んでいる方で
ノートを書いてる人
日記を書いてる人
理想リストを書いてる人
取説を書いてる人

とりあえず
何かを書いてる人は
見てみると気付ける。

昨日も書いたけど
気付けた事は嬉しくてスッキリはした
けど、かなりのダメージが大きくて
少しの間・・・抜け殻になってました

否定語がダメではない。
のは、わかってる。
そればっかり使っていた私
そして、あるを使ってって言われた時に
すぐに、言葉が出てこなかった私に
悲しくなって、苦しくなって
泣いてしまった
すごくビックリ。
ペラペラお話出来るのに
あるが出てこない
言葉も出ないし、しゃべれなくなったよね
時が止まってしまった。
それくらいショックが大きかった
こんな私でもいいんだよ♡
いいんだよ♡
けどね、否定語使うよりも
あるを使った方が
自分自身の成長にもなるし
もっと明るく生きられる
もっと自分のことが好きになれる
将来子供が出来た時にも
教えてあげれる
溺女・溺男マインドに育てることが出来る


読みやすいサイトを見つけてので・・・
是非読んでみてね。


いつも
さいごまで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?