見出し画像

自分と向き合った結果からの出逢った男性との初デートしてきました。

やっほ〜
こんにちは〜
ぷぅちゃんです。

ただいま〜
タイトル通りに今帰ってきまして
お風呂の中でnoteを書いております。


さて、タイトル通りにこないだの日曜日
ぐーるぐるへ行ってきました!!

気になる方は
こちらを⬇︎

今日はお仕事の帰り際に
バタバタしてしまい、、、
(明日私が休暇だからね)
30分残業になってしまいました。

彼さんには
(まだ付き合ってません。。。Tさんにします)
LINEで遅れる事を報告。
ゆっくりきてください。
ってお返事が...
(優しいねぇ)

急いでお家に帰って
お母さんと無駄話をして。
(時間あるなら急げ〜)
お母さんには今日ご飯食べてくると
朝お伝えしたけど
私のご飯まで用意してくれてたの♡
(優しいお母さん)

急いで車で集合場所まで向かい
Tさんがお店の前で待ってました。

一つ一つが優しくて丁寧で
大事にしてくれてるのが
すぐにわかりました。
(全て行動から言葉もあってね)

私が好きって言った
庄司・ミキティのYouTubeも見てくれたみたいで
(優しいよね)

1回目のデートで伝えたい事は
伝えきれたかなぁ。。。
所々似てる所があったりで
共感が多かった!!

今日は会った時から『受け取り』を
意識してデートしてました。

すごいですねぇ〜
今までにない、『優しさと愛』の量が!!!

びっくりしちゃったよ。

『あなたが、彼のキモチを、決めています』

『相手の反応を見ない』
『勝手に私が幸せでいて、勝手に相手も幸せだっていう風に決める』

行動してきました!!!!

ちょー楽しい
ちょー気分がいい
ちょー幸せ

やっぱり大事って気付いた。


この感情を味わえたのが
めちゃめちゃ嬉しかった
Tさんも幸せそうだった。


ホントは有名なアップルパイのお店に入ろうとしたけど
閉店23時
21時到着、11組目。

Tさんは私と居たいが勝ってて
他のカフェを探す探す。

結局スタバでお話して
顔が安心してたよ。




だから、

今日もまた

『腑に落ちました』

学んで
⬇︎
受け取り
⬇︎
行動
⬇︎
腑に落ちる

(テストにでまーす)


今日の内容は以上。

さいごまで
よんでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?