見出し画像

魅力覚醒講座を3回受講したOGが語る、本気の口コミ!!!

魅力覚醒講座OGえりやんです。

3/25(月)から半期に1度の3日間無料セミナー『欲望を全て叶える方法』
が始まりましたね♪このnoteを読んでくださってる皆さんも見られた方も多いんじゃないかな~と思います。

私は16期で現役受講し、18期19期と3度受講してます。
1度ならず3度も受講したえりやんが魅力覚醒講座入って実際どうだったよーっていうのをレポートしたいと思います😊

アサギストの共通言語のため口にビビる🤣

アサギストは年齢やいつ講座に入ったかなど関係なくみんな敬語ではなく、ため口で話します。Facebook上でのやり取りや初対面で、いきなりため口は最初入った16期の時はかなりの戸惑いがありました💦
ですが、数日たったら慣れます!はじめましてのアサギストでも、なぜかすぐに打ち解けてしまうのはこの共通言語(ため口)のおかげではないか?!と思います。

大人になってから親友ができる

あさぎさんの教えは相手を信頼し本音で話すこと。
アサギスト語でいうと、パンツ脱ぎです🤣💕
アサギストになる前の人生で本音で友人と話せたことってうーーーんあったな?
特に同期は2年半たった今でもしょっちゅう連絡を取っています!
私の場合ですが、アサギスト以外の友だちにも本音で話せるようになってきたと思います♪
アサギストというだけで、どんどん友だちの輪が広がります♡

世界が広がる

アサギストの中には、いろんな方がいます。
会社員、ニート、起業家、新婚さん、シングルマザー、不倫している人、アナウンサー、モデル、マッスルバー通い詰めている人、パートナーから溺愛されている人。逆にうまくいっていない人・・・etc
なかなか普段生活していたらなかなか話す機会もなかっただろう人たちとの出会いがたくさんあります。
ですが、どんな人も否定はすることはないしそんな生き方もあるのか!!!!!と私の視野を広げてくれました。(正直言うと、アサギストになる前の私は世間体とかすごい気にしまくってたから理解できない人もいたかも🤣)
あさぎさんの言っている「誰もが誰かの光になる世界」がアサギストの世界ではすごく感じれます。

結構ハード?!

16期で初めて入ったときは正直きつかったです。
だって、今まで自分の中で当たり前だと思っていた考えと180度真逆なことを言われて頭がパンクしそうでした。
ワークもあるのですが、自分と向き合うのってしんどい・・・
でも、あのしんどかった期間が今の自分を変えてくれたので素晴らしい時間だったと今なら思えます😊

講座受けたらすぐ変わったのか?

最初に受講したときは、卒業式の日えっ?なんかみんなめちゃ変わったのに私だけあんま変化してなくない?!って思っていました。
(同期からはすごい変わったよーって言われてはいましたが・・・)
受講する前とした後で、確実に人生が生きやすくなったなと思ったのは
講座が終わってしばらくしてからでした。
何よりもいつも不安でイライラしている時間が少なくなり、笑顔でいる時間が増えたなと自分でも気づきました。
何よりもそばで見ていた旦那がよく「えりやんは朝からニコニコしてるねー」と笑顔で伝えてくれました。

正直高くないか?!

いや高いですよね!!!!!だって40数万円・・・
人生でそんな高い買い物したことない😭😭😭
私も講座受講したときは、プルプル手を震わせながら申し込みしました。
でも、私はあさぎさんの魅力覚醒講座に入っていなかったらどうなっていただろうと考えただけでゾッとするので震えながら申し込んでくれたあの頃の私に本当に感謝しています。
もっと早く入って、もっと早くから人生変えたかった~~~!!!!!
なのでもし迷ってる人いたら、本当に今回はいることを強くおススメします💛

私が魅力覚醒講座に入る前どんなだったか、書いてあるある記事があるのでそちらも読んでもらえたら嬉しいです☺️

まだまだお伝えしたいこといっぱいある!
もし質問とかあれば、公式LINEから受け付けています♪

魅力覚醒講座20期が4月からスタートします!
魅力覚醒講座お申し込みの際に
【紹介者ID 720 えりやん】と書いてくださった方には、魅力覚醒講座16期、18期、19期と3期受講しているえりやんが全力でサポートさせて頂きます♡
また私の人生を変えるきっかけとなった小田桐あさぎさんの3冊目の書籍をプレゼント中です!私があさぎさんに救ってもらったように私もこのブログを読んでいただいた方に何か少しでも変わるきっかけを作れたらいいな思いプレゼントさせていただきます♡応募は公式LINEよりお待ちしております♪
質問なども受け付けています♪
https://lin.ee/iU93XOR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?