急にアウトプット

復職してから半年がたっているらしい。noteがなければそれも正しくカウントできていなかったかもしれない。半年間いろいろあった。
今、1番に感じているのは、全力で自分を知って、自分の喜ぶことを自分に与えたい!ということ。そして仕事の時間の割合は大きいということ。

この半年であったいろいろ。
・復職。
・昇給。
・稽留流産。
・人工授精にステップアップ。
・仕事楽しくないなという気持ちが割合占めていると認識。
・夫と花火大会行って超楽しかった。
・オンラインサロンに入会。
・パワポのスキルアップに課金。
・キャリアコンサルを受けることにした。←これは今日。
・夫、最高。

20代の頃に、自分を孤独(と当時思ってたけど今思えば全然孤独でない)から救ってくれた初めての彼と入籍して半年で離婚して、素敵な恋愛も、世間から見ればろくでもない恋愛もして、あの頃もそれからも誰かに自分を支えてもらうことばっかりを考えていたけど、愛してくれるけどもたれかかってはくれない夫と結婚することができ、40前にしてようやく自分のことをもっともっと真剣に幸せにしようとアクションしている。

今置かれている環境や与えられていることすべてとても恵まれていると❝頭では❞わかっている。理解できているのだ。なのに心が震えない、感動しない、動かない。そんな自分に気付いて、もっと毎日心が動く自分になりたいと思っっている。

紙のノートに書くことも大切だけど考えを整理しアウトプットしたい!という衝動にかられnoteを再開してみようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?