見出し画像

皆さん、ほんまにすみません…

作家のモリグチです。

今回は皆様にお詫びがございます。

最近、中山功太のYouTubeチャンネルのコメント欄にて、YouTube広告が多いという趣旨の書き込みがされるようになりました。私としては3つぐらい入ってるのかな、という認識だったのですが、今日、確認すると18もの広告が付いてました!動画が始まって、開始3分で広告が流れていました。いや、これは早い、早い!アカン、アカン!と、全動画の広告数を修正させていただきました。

広告は自動設定にしていたのですが、「会話と会話の間に広告を入れる」という仕様になっているようで、現在、配信している「中山功太の配信」はコメントにひたすら返答していくスタイルで、この「会話と会話の間」がめちゃくちゃあって、このような、広告大量投入動画になっていたようです。誠に申し訳ありません。

というか、それまで皆さん、この18もの動画をくぐり抜けて、視聴していただいてたんでしょうか?無料で見れるんだから、これだけ広告があっても、仕方ないよね、と。いや、もしかしたら、はらわた煮えくり返って見てたのかも。今後は、10分に1度の広告が入る「中山功太の配信」をどうぞ、よろしくお願いします。えっ、5でも多い?そこは、なんとかご容赦を…。

サポートは作家活動費として使用させていただきます。引き続き、「中山功太のYouTube」「馬場園・功太のゴキゲンにっこりチャンネル」「ばばちゃんねルン♪」をよろしくお願い致します。