こでっち⑰ 内勤(ドライバー)との接し方

スカウトプロダクションを使わず、保証も無しで10年間で6000人以上の女の子に高知まで来て頂いた僕が風俗の情報を発信します。

画像1

これは意見が分かれそうですが、当グループでの経験を元に書いていきます。

ドライバーとの接し方

お仕事が入るたびにお世話になるドライバーさん(以下DR)。TwitterでDRの悪口でも書こうものならみんなこぞってイイネやRTをしてくれます。それほど、会う回数が多いという事です。

結論から言うと、DRから人気のキャストはお客様からも人気だという事です。あからさまにDRを下に見たり、何かの標的にするかたは残念ながら、それくらいの結果しか出ないことが多いです。仕事上立場的に弱い位置の方を虐める方が一定数います。

でも悪いDRが要るのも事実

・延々自分語りをする
・色恋を仕掛けてくる
・車内が汚い臭い、運転が荒い、道を間違える
・お釣りが無い、備品が無い

などなどあげればキリがありません。キャストもその時のお客様の接客内容や気分、稼ぎ等に大きく左右されるので、DRとどういう風に接してら良いという答えはありません(笑) すいません。

挨拶と必要な時に話しかける程度が良いかなと思います。仲良くなるとトラブルも起きる事もありますし、お店によっては完全会話禁止のお店もありますし、適度な距離感が大事かなと思います。

内勤との接し方

お店によると思いますが、中々会う機会が無いと思います。当グループは精算を迅速に済ますために寮までお伺いをするようにしております。そしちゃうと本当に会えない!出稼ぎ10日間でも1回も会えないことも多々ありますので、接し方も何もありませんよ。こう書いてるともう少し時間を作るようにしたり送迎に回るようにしないといけないですね。

うん、書いてておかしくなってきました(笑)

けど、やはり言いたいことや質問やお悩み事は投げかけるようにした方が良いと思います。でも忙しそうだからと思って連絡しにくいですよね~。

みんなどうしてるんだろう???

まとめ

全然まとめれませんが
DRとは「必要な事の会話」あとスタッフへの愚痴があれば思い切り吐いてください。
内勤には「臆せずに質問する」でしょうか??

言いやすい環境を考えますm(__)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?