こでっち⑳ 風俗嬢の脱税はバレるのかについて考察してみる

画像1

日本で初めての出稼ぎ専門店を作り、10年間保証なしスカウトなしで6000人以上の女の子に出稼ぎに来てもらった僕が脱税の事を考察します。

結論

風俗嬢の脱税はバレません(笑) だからタンス貯金なんか止めなさい。火事になったり、盗られたりする確率の方が高いです(笑)

風俗嬢の脱税はなぜバレないのか?

多くても2000万~3000万くらいで個人の所得を狙いません。それより脱税をしてる悪い会社は沢山あります。1000万以下は論外です。確実に通帳に日々の稼ぎを入れていきましょう。
税務調査は基本お金があるところから調査します。貴女の地域には脱税してる、飲み屋、居酒屋、キャバクラ、土建屋、などなど沢山あります。なので一風俗嬢を調査する確率はとてつもなく低いです。

ちなみに税務調査は、7月から11月~12月が本気です。その理由は税務署は7月スタートなんです。普通の会社は4月からなんですが。だから7月から成績を上げるために税務職員も気合が入ってるって事です。

風俗嬢の脱税がバレる事はあるの?

僕の関係者では無いですが、バレる事はあるらしいです。

①密告される。あまりにも稼いでいて派手にSNSで見せていたら調査が入ったらしいです。僕は知りませんが人づてに聞きました。

②お店に調査が入り、その流れで女の子も調べられる。きちんと納税されてるお店で働くことをお勧めします。

マンションや家を一括購入すると、地域の管轄の税務署から調査が入ることもあります。所得を申告してないのに見合わない不動産を現金で購入すると、所得税の申告漏れが無いかを確認されることがあります。登記をしないといけないので必然的にわかることです。

風俗嬢脱税まとめ

納税は国民の義務ですので僕はした方がいいかなと考えます。しかし人それぞれなので本人にお任せします。

稼いだ金額-経費=純利益

この純利益に税金がかかってきます。

大事な事を言います。万が一の時の為にかかった経費を付けておく、レシートを持っておくことです。もし調査が入った場合、経費の証拠が無ければ大変な事になります。

貴女が住んでるマンション、光熱費、服、下着、交通費、接待交際費(友人とご飯等のレシート)、もう全てのレシートを取って、一月単位で保管をしておきましょう。めちゃくちゃ重要です。
例えば、女風で東京秘密基地さんで遊んだとします。これは貴女の勉強の為です。と言えば経費になります。ホストはさすがに厳しいかなと、でも少額で友人の風俗嬢と勉強会という名目なら経費になると思います。シャンパンタワーは無理です(笑) 
ある程度、貯金があって長く風俗をしてる方は不安になると思います。不安で税理士事務所に相談をすると間違いなく納税を薦められます。
向こうも商売ですから!(笑)
不安を煽るのが世の中の商売の鉄則です。

こう考えると本当に難しいですね。

あっ!最後に一言

今彼氏がいて、風俗を内緒にしてて、彼氏にはきちんと仕事をしてますと伝えてる人!! 結婚するときに納税証明書か社会保険のなんたらを提出しなければなりません。扶養の関係で。これで間違いなく詰みますので、仕事を彼氏に言う時は慎重に言ってください。

えっ!なんて言うのがBESTかって??

うーん、友人の会社のお手伝いをしてる!!!
もしくは、親戚の会社の事務をしてる!!!

給与は現金で貰ってる、社会保険は入ってない

かな?

では、本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。
また聞きたいことがありましたらTwitterでDMもしくはリプください。
では週末頑張りましょう!!

結構ヤバい内容を書いたので消すかもしれません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?