見出し画像

こでっち⑯出稼ぎ先から飛ぶ方法

スカウトプロダクションを使わず、保証も無しで10年間で6000人以上の女の子に高知まで来て頂いた僕が出稼ぎ先から逃げる方法を伝授します。

画像1

出稼ぎ帰りたい出稼ぎ帰りたい
Twitterで出稼ぎワード上位のワードです。

結論

嫌なら夜中に黙って帰りましょう。後から家に電話とか実家に連絡等はしません。稀にキチガイのお店あり。

出稼ぎ先から帰る方法

・勤務時間が終わり寮に帰ったら、ある程度の片づけをして必ずメモを書いて帰るようにしましょう。鍵は閉めてポストに入れてると書くのを忘れずに
これで99%大丈夫です!!

出稼ぎを途中でリタイアする言葉

・生理が来た
・親から呼び出しがあった
・〇〇が危篤、入院、家族の緊急を要する事

飛ぶのを防止してるお店もあります。

女の子が初めから飛ぶと想定してるお店は
・寮やホテルの料金を全額先払い、初日や2日目の給与で天引きされます。
・毎日の給料が半分しかもらえない
・交通費は最終日清算(これは全部のお店がこうだと思います。)

こういう条件は現地に行かないとわからないのでムスメコネクト等で事前情報を見ておきましょう。
先払いしてるお金を取り戻すには少々めんどくさいと思うのでこれはあきらめましょう。

風俗の出稼ぎ飛ぶまとめ

暇だったりスタッフの態度が高圧的だったり寮が汚かったり、色々エロエロあると思いますが、まずは2~3日耐えてみましょう。人間は環境動物なので案外慣れてくるものです、それでもだめなら上記の事を試してみましょう。

スカウトを使う、自分で探す、両方に損得はありますが、やはり人に紹介してもらう時は「手数料」がかかることを忘れない様にしましょう。銀行でも振込手数料とられますよね。
でも、相手は鏡という言葉があるようにあなたがきちんとすれば大体のお店は大丈夫かなと思います。コロナ禍で浮き沈みが激しいですが、しんどいことから逃げちゃうとそれが当たり前になり、次の出稼ぎ先も同じ事を考えるかもしれません。小言が多くなってきたのでこの辺で。

皆様が良い出稼ぎ先でいい結果を出せるようにこれからも情報発信していきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?