見出し画像

本日のネタ:未経験者の方にぜひ伝えておきたいことは何ですか?


ありきたりの言葉しか浮かんでこないのでこういうお題はめちゃくちゃ難易度が高い。

風俗の世界にいる人といない人の温度差はとてつもなく差があります。でも男は女が好きで100%の確率でHな動画を見てオナニーはしてる。そしてデリヘルのHPも一度は男は見たことあるはず、聖人君子みたいな男性でも必ず。

先日、うちの姪が東京に就職をした、給与は手取り22万、家賃は目黒で9万円らしい、残り13万円で東京でどのように生活をするのだろう? あと高知で男子面接をしたときに昼の給与を聞いてみた。手取り16万円、夜中に週2回ほどコンビニでバイトをしてるらしい。

なにが言いたいかというと生きていくにはお金が必要だという事。

特にお金は若い時ほどあれば良いと思う。じじいになってベンツ乗るよりも20代で乗るベンツの方がはるかに良いと思う。

だから未経験で風俗をするのなら、未経験は結構売りになる。あなたは1日で辞めるかもしれないし10年やるかもしれない。

でもどうせやるなら本気でやろう。本気の度合いは人それぞれで価値観や感覚も違うが、本気でやった方が良いと思う。

誰も稼げる様に教えてくれない、やる気が無くてもクレームが来てもあなたが怒られることはない。

めちゃくちゃ緩い世界です。

そんな世界で稼げることは結構難易度が高い。しかし頑張れば1000万円以上貯金が可能。

頑張って稼いで、経済や経営の事を勉強しながら数年後は何か事業を立ち上げて女社長として人生を謳歌して欲しいかなと思う。

頑張らないとぬるま湯の中での現金日払い。

麻薬の様にハマるかもしれません。

まじめに書いたけど

みんな例えば50万円稼いだとしたら我慢できなくて使っちゃうの(笑)

引っ越ししたり、ブランドバックを買ったり。

それもまた良しだけど、通帳作っって、カードとハンコをすてて
無理やり貯金しよう。

貯まっていく貯金を使わない事。これが一番言いたいことです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?